スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FaxDMの書き方9 FaxDMは段々と反応率を上げていく

■FaxDMの書き方9 FaxDMは段々と反応率を上げていく。



私は今までに1000通以上のFaxDM原稿を見てきて、また自分でも何十枚もFaxDM原稿を書いてきて、成功するFaxDMには共通点や押さえるべきポイントがあることに気づきました。




その成功するFaxDMの、共通点や押さえるべきポイントに気づくことができたのは、お客様や自分自身が、どんなFaxDMを作ると反応率が上るのかを見ることができたからです。




普通、そんな体験はできないと思います。




まず、FaxDM営業をしている会社は少ないですから。そして、FaxDMでの営業を好んで実践する企業でも、何種類もの商品を、何度も試行錯誤しつつFaxDMで営業してはいません。




大抵、一種類か二種類の商品・サービスのFaxDMを数回書いたことがある程度でしょう。




私のクライアントの中で、毎回のようにFaxDM原稿をブラッシュアップして、その都度、反応率を高めている方もいらっしゃいますが、そうした熱心な方は、ほんの少数の方だけです。




士業の方、コンサルタントの方、保険関係の方は、定期的にセミナーを開催している方が多いようです。ですので、必然的に何回もFaxDMを書き直しをしているようです。




そうした方でも数回~十数回で成功パターンを作り上げ、後は同じ原稿で集客しますので、何百~1000通以上のFaxDM原稿を見ることは容易なことではありません。




※このコラムは、以前、オールアバウトのウェブサイトに私が掲載していたコラムを加筆修正したものです。



●FaxDMの反応率を上げる「無料小冊子プレゼント」とは?


小冊子 作り方 | 小冊子 書き方 | 小冊子 作成 | 小冊子 制作


●FaxDMにはFax番号付の名簿リストが必要!


Fax一斉送信代行| Faxの書き方は ← ★ここ!

名簿販売 | 名簿 | 名簿業者 | 名簿 | 名簿屋 | 名簿 | 名簿






電話番号クリーニング | Faxの書き方 | FaxDM代行

ダイレクトメールの未着 | ダイレクトメールの不着

名簿のクリーニング | ダイレクトメール代行 |
スポンサーサイト

テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faxdmblog

Author:faxdmblog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。