スポンサーサイト


FaxDMの書き方8 FaxDMの書き方を学ぶ、良い教材がない・・・

■FaxDMの書き方8 FaxDMの書き方を学ぶ、良い教材がない・・・



しかし、良い教材がないというのが現状でしょう。




私もいくつか買いましたが、あまり良いものがないですね。




コンサルタントの人の経験値が低かったり、内容が偏っていたり、盛り込むべきテクニックをちゃんと説明していなかったりです。




ある高名なコンサルタントの方のセミナーに参加したら、その先生がセミナーをせずに20代の若いスタッフが講義していたのには驚きました。内容的にも当たり障りがないものばかり。




無料添削のサービスがあったので参加してみましたが、2週間も待たされた後に、ほんの2~3行のアドバイスが書き添えられて返信されてきました・・・




しかも、私が質問したことには回答せずに!




アドバイスも核心を突いたものだとはとてもいえませんでした。「ちょっと気になったからアドバイスするネ」って程度の軽い内容・・・




本当にガッカリでした。




先生がお書きになったというFaxDMの成功事例も拝見しましたが、あきらかに普通の人では不可能な内容でした。数十万円で販売している商品を無料プレゼントすれば、そりゃ、反応率は高いでしょう。でも、それができる人は、ほとんどいないのでは無いでしょうか? 成功事例として突飛すぎると思います。




※このコラムは、以前、オールアバウトのウェブサイトに私が掲載していたコラムを加筆修正したものです。



●FaxDMの反応率を上げる「無料小冊子プレゼント」とは?


小冊子 作り方 | 小冊子 書き方 | 小冊子 作成 | 小冊子 制作


●FaxDMにはFax番号付の名簿リストが必要!


Fax一斉送信代行| Faxの書き方は ← ★ここ!

名簿販売 | 名簿 | 名簿業者 | 名簿 | 名簿屋 | 名簿 | 名簿






電話番号クリーニング | Faxの書き方 | FaxDM代行

ダイレクトメールの未着 | ダイレクトメールの不着

名簿のクリーニング | ダイレクトメール代行 |
スポンサーサイト

テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faxdmblog

Author:faxdmblog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
