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FaxDMの書き方7

■FaxDMの書き方7



FaxDMはお客様の手元に届いて、お客様をくどき、狙った行動を起こしてもらうための情報を伝える、営業マンなのです。




その営業マンであるFaxDMを、適当に作り、1回や2回送信して、良かった、ダメだったと判断するのは早計ではないでしょうか? 営業マンに現場経験を積ませるように、テレホンアホインターに数多くの電話を掛けさせるように、何回もFaxDMを送付して、段々と精度を高め、反応率を上げていくものです。





「そんなに何回も送付できない」





そんな声が聞こえてきそうです。




まぁ、確かに、そうですよね。




でしたら、ちゃんと学んで、反応率の高いFaxDMにする必要がありませんか?






FaxDM営業がうまくいかない、もしくはFaxDM営業に躊躇するのは、ちゃんと学んだことがないからではないでしょうか?




・・・そう、ちゃんと学べば、上手く行く可能性は格段に高まります。




※このコラムは、以前、オールアバウトのウェブサイトに私が掲載していたコラムを加筆修正したものです。



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テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

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