スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FaxDMの書き方23 FaxDMが自動集客マシーン

■FaxDMの書き方23 FaxDMが自動集客マシーン



私がマーケティング・コンサルタントとして、自分自身でFaxDM営業を行う場合、0.5%以上が及第点、反応率1%以上が達成目標です。市場と商品・サービスとの相性により、どこをどうやっても0.3%以上にならない場合もありますが、その時は、市場を変えるか、商品を変えるかを再検討します。




案内する内容と市場とのマッチングを間違えなければ、私の場合、大抵0.5%は達成して、工夫する度に1%に近づき、そしてある時1%を越える日が来ます。




そうしたら、同じ市場に定期的にFaxDMし続けることで、安定的に見込顧客を集めることが可能となります。




まぁ、市場に飽きられないように、成功パターンのFaxDM原稿を2~3パターン用意して、目先を変えてFaxDM営業すれば、半年や1年どころか、2年~3年は同じ市場から見込顧客を集めることが可能となります。



※このコラムは、以前、オールアバウトのウェブサイトに私が掲載していたコラムを加筆修正したものです。



●FaxDMの反応率を上げる「無料小冊子プレゼント」とは?


小冊子 作り方 | 小冊子 書き方 | 小冊子 作成 | 小冊子 制作


●FaxDMにはFax番号付の名簿リストが必要!


Fax一斉送信代行| Faxの書き方は ← ★ここ!

名簿販売 | 名簿 | 名簿業者 | 名簿 | 名簿屋 | 名簿 | 名簿






電話番号クリーニング | Faxの書き方 | FaxDM代行

ダイレクトメールの未着 | ダイレクトメールの不着

名簿のクリーニング | ダイレクトメール代行 |
スポンサーサイト

テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faxdmblog

Author:faxdmblog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。