スポンサーサイト


FaxDMの書き方13 FaxDM営業に向かない業種は?

■FaxDMの書き方13 FaxDM営業に向かない業種は?



「普通の人でも、必然的に反応率の高いFaxDMを作ることができるようになる」と断言すると、「本当に、誰でもできるのか?」と質問が来そうなので補足します。





まず、個人相手のFaxDM営業は、難しいでしょう。




すでに集めてある見込顧客へFaxDMを定期的に送付して、関係を強化して、購入時期に的確にご購入いただくというのでしたら可能です。




しかし、新規に見込顧客を集めるのでしたら個人相手は難しいと言わざるを得ません。




また、入札で決まる公共事業のような受注もFaxDMでは難しいでしょう。それと分厚い提案書やプレゼンテーションが必要な、大手企業の受注も難しいかもしれません。





FaxDMでの営業先は中小企業、零細企業、店舗、事務所、営業所、個人商店等が向いています。



※このコラムは、以前、オールアバウトのウェブサイトに私が掲載していたコラムを加筆修正したものです。



●FaxDMの反応率を上げる「無料小冊子プレゼント」とは?


小冊子 作り方 | 小冊子 書き方 | 小冊子 作成 | 小冊子 制作


●FaxDMにはFax番号付の名簿リストが必要!


Fax一斉送信代行| Faxの書き方は ← ★ここ!

名簿販売 | 名簿 | 名簿業者 | 名簿 | 名簿屋 | 名簿 | 名簿






電話番号クリーニング | Faxの書き方 | FaxDM代行

ダイレクトメールの未着 | ダイレクトメールの不着

名簿のクリーニング | ダイレクトメール代行 |
スポンサーサイト

テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+3k7v7yy
俺、ニート止めて正解だったよ!!
プロフィール

faxdmblog

Author:faxdmblog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
